気がつけば、、、。


ありゃ、また時間があいてしまいました(^_^;)

あ、夜泣きはあの日限りでした。
何だったんでしょうねぇ。。。
虫の居所が悪かったんですかね。。。

なんだかんだで毎日何かとやることが沢山あります。

子どもが生まれる前は、赤ちゃんがいるお友達は一日何をしているんだろう、と疑問に思うこともあって、友達に聞いたりしたこともあったんですが、今では、その頃の自分はなんて無知だったんだろう!と、そんな失礼なこと聞くなんて!と叱ってやりたくなります(^_^;)

やることが沢山あって、でも赤ちゃんといるとそれらをする時間が限られているので、出産後、マルチタスク処理能力がかなりアップしました。

そして、仕事の後回しをしなくなりました。だってそれをすると、後で自分にしっぺ返しが来ますから!

それから、良い意味でこだわりがなくなりました。そんな時間ないの!タスクを一つクリアしたら、すぐ次のタスクが直球で飛んでくるんだから、受け止めないと。

少しずつタスク処理能力が上がってきて、先回りして仕事をこなすことができる回数も増えてはきました。

でも、これ一人だけでこうですからね!

これが二人、三人ってなってくるともう、大道芸人状態でしょうね。

五人というジャグリングをやってのけた我が母、やはりウルトラの母ですわ( ̄▽ ̄)

そんなウルトラの母が明日、プホイにやってきます!(≧∇≦)

NZで一番古いお友達で、航空会社に勤める同じプホイの住民Yさんのお陰で、母は明日NZに上陸します*\(^o^)/*

Yさん、お世話になります!!
m(_ _)m

今頃太平洋の上を飛んでいますね~。

明日の朝、空港に迎えに行きます。

母は主人だけが行くと思っているのですが、私と息子も行くことになりまして、空港でビックリサプライズになります!

お義母さんが、「R君は私が一緒にいてあげるから、あなたたちも空港に行ってきたら?お母さん、きっとZ(息子)に着いたらすぐ空港で会いたいわよ。」と行ってくれたのです。

*説明
NZでは14歳未満の子どもを家に一人でおいておくのは違法です。なので、私たちが行くならR君ももちろん一緒です。ですが、そうすると車のスペースが足りなくなるので、主人だけが迎えに行く予定でした。

空港での孫登場サプライズ、果たして母は喜んでくれるでしょうか!?




母の滞在中の一週間ちょっと、こんな夏っぽい日が多いといいなぁ。。。(^∇^)

comment

Secret

ウルトラの母

お母さん無事に到着みたいだね!よかった(^^)
ほんとにしょうちゃんのお母さんはウルトラの母だよ☆
5人は本当にすごい。

こちらも少しずつ暖かくなってきました(今4℃)(笑)
すてきな滞在になるといいね〜!

Re: ウルトラの母

たかちゃん(^_^)
うん、無事着いたよ〜!
毎日一緒に色々して楽しんでるよ。
8日間はあっと言う間だからね。
思いっきり楽しまないと(≧∇≦)
3月で4度!?寒いねぇ(>_<)
プホイは少し紅葉し始めたよ。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: