あるはずのものが、ない。

私の家族が去年の10月に帰って以来、
暫く使っていなかった一階のお風呂。

先週から家族が増えたので(!?)、湯船も綺麗に、洗い場も掃除して、スパを再び稼働させました。





窓もピカピカにして、良い気分(^_^)


スパのポンプの浄水フィルターも洗ってっと、、、。




、、、って、、、っない!!!




浄水フィルターがない!!!
ケースの中に手を突っ込んでみても、空っぽ!!!!Σ(・□・;)



信じられません!!!
(いや、NZなら信じられるか。。。(¬_¬))



元々付けたポンプが欠陥品で、去年スパ屋のお兄さんが来て、無料で交換していったことがあったんですが、スパのポンプの命とも言える、浄水フィルターを入れ忘れたようです。


通りで前回稼働してたとき、何か水アカが出やすいなぁと思った訳だ!!!
単に水をグルグル回してただけだったんかい!!!


オゾンの殺菌装置は稼働していたので、殺菌はされていたようです。

ε-(-_-; )


実家の家族が来ていた大切なとき
だったのに。。。!!


_| ̄|○ショック。。。


ごめんね!実家の皆様!(>_<)
きっと、NZのスパって性能悪いな、
って思ってたよね!?


少なくとも殺菌はされてたから!


現在は、浄水フィルターフル稼働で、
お湯ピカピカです!
懲りずにまた入りにNZに来てね!


もう、、、頼むよ~スパ屋の兄ちゃん!!
ヽ(;▽;)ノ

comment

Secret

No title

ははは〜(笑)
こんなもんなんだろなって思ってたよ(笑)
日本のと違って浄水フィルター毎日交換しないからかな〜
って思ってた!

しかし殺菌されるだけで、普通のなんもしないお風呂とこんなに違うのね!
においもしないし、あれくらいなら全然許容範囲でしょう!

またいくよ♡

Re: No title

すまんね〜(^_^;)
うんうん是非また来てね!

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: