日本の夏を感じに。

お友達のAさんの働くB&Bで催された夏祭りに、お義母さんと息子と一緒に行ってきました。



浴衣を着ていくと露天風呂が無料になるとのことだったので、みんなで着て行きました(^_^)

息子はいただいた甚平で。

息子にヨーヨー釣りを見せるお義母さん。


お祭りの食べ物、とっても美味しかったです(^∇^)

お好み焼きと特製ラーメン


みたらし団子


他にも特製餃子や焼きとうもろこしもたべたんですが、撮るの忘れちゃった(^_^;)

みんな美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

そしてお楽しみ、露天風呂、なんと一番風呂いただいてきました!
入っている間、お義母さんが息子の面倒を見てくれました。そして私の後はお義母さんが二番風呂(^_^)



開放的で、木の香がして、あぁ気持ちいい~!


木の色で琥珀色になっているお湯。


久しぶりに日本の夏にいるような気分を味わってきました。

AさんはじめリトルフォレストB&Bの皆さん、ありがとうございました!(≧∇≦)

comment

Secret

No title

よかったねぇ〜!
日本の祭ってなんともいいよねぇ〜。

Zちゃん、甚平もよく似合う!
やっぱり半分は日本人だね(^^)

次NZ行ったらリトルフォレストさんにも泊まって
露天風呂入るぞー!

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: