温もり


今朝、同じ道に住むHさんPさんご夫婦から電話があり、ちょっと上げたい物があるから午前中行っていいかとのこと。

もちろん(^_^)

持ってきてくれたのは、



シティに住んでいるお孫さんが着ていたけれど、小さくなったベビー服、靴と、Pさんがわざわざ編んでくれた毛糸の帽子と靴。




編み物なんて何十年もやってなかったんだけど、やってみたのよ、と笑うPさん。

温かい愛情のこもった帽子と靴です。

ありがとうございます!m(_ _)m

大切に使わせていただきます!

素敵なご近所さんに恵まれて、心がポカポカ。

感謝!

comment

Secret

No title

まあ! 素敵!

着々と準備が進んでいますね。
それにしても、ご近所さんは本当に心温かく、優しい人たちですね!

私もほかっとした気持ちになりました。

幸福感

こうして温かく、穏やかな人々と触れ合い過ごす日々が、すでによき教育のはじまりですね(^_^)

何てステキなニュース♪♪

まさぼーーーーーんさん!!!!

うわぁ~~~~~~うわぁ~~~~~^^
何てステキなホットニュースでしょう!

毎日の忙しさにかまけているうちに ブログからご無沙汰していて 久しぶりに今日覗いてみたら・・・。
本当に本当におめでとうございます♪♪
心よりお祝い申し上げます。
わたしも 自分のことのように超ウレシイです。

来週から長期で日本へ里帰りです。NZ帰国が9月になってからなので もしや 帰国後は既にベイビーが誕生しているのでは???

寒い折 体調を崩しませんように☆



Re: No title

> ウルトラの母上、
お返事おそくなりました。m(_ _)m
本当に温かい人たちに囲まれて、ありがたく思っています。
職場の人たちからも手編み・お手製のものを幾つかもらいました。
私たちを思いながら作っている様子を思い浮かべるだけで、気持ちが温かくなります(n_n)

Re: 幸福感

> ヤナセンさん、
お返事おそくなりました。m(_ _)m
仕事をしている間は、自分がドタバタしていて落ち着かない状態でしたが、周りのみなさんにこうして母になることを自覚させてもらって、本当にありがたかったです。この村の中で、森の中で、私達夫婦も息子も一緒に育ててもらっていくのですね。感謝!

Re: 何てステキなニュース♪♪

> リロママさん、
お返事おそくなりました。m(_ _)m
ありがとうございます!!
はい、我が家にもついにやってきました。
パターン的にはリロママさんとかなり近いですね。
長期里帰りですか!いいですねー(>_<)!
9月。。。そうですねぇ、次にお会いする時にはもう息子は登場しているかも!
お陰様で風邪も引かずに元気にしています。
日本の暑い夏、楽しんで来てくださいねー!!(n_n)
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: