新しい出会い


今年に入って、新しい出会いがありました。

正確に言うと、まだ会ってはいないのですが。

でも、もぞもぞ動いてアピールしてくるので、その存在感はすごいです。


九月半ばまで、片時も離れず、ずっ~~~と一緒です。





男の子を授かりました。

四年目にして漸くやってきてくれました。

森の中に家が建つのをきっと待ってたんでしょう。


舞台が完璧に整うまで待つ。


こりゃすでに主人に似てるな( ̄▽ ̄)


リモートネコントローラー。






comment

Secret

No title

おー!
プホイの森に住人が増えるんですね。

ピーターパンか、ジャングルジムか、はたまたターザンか!

ものすごく楽しみです!
一緒に駆け回ります!!

No title

11月に四国中央市からおじゃました者です(^^)お久しぶりです!実は帰国してしばらくしてからこのブログを発見しちょくちょくのぞかせていただいていました。
男の子を授かったということで、本当におめでとうございます(^_^)!すごく素敵なニュースを知れて、嬉しいです!
寒くなってくると思いますが、体に気をつけてくださいね(^o^)

Re: No title

> メープルさん
大変ご無沙汰しております。
昨年は滞在していただきありがとうございました。
よくこのブログ見つけられましたね(n_<)
また森に遊びにいらして下さいね。
つぎはおチビちゃんも一緒にお迎え致します☆

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: No title

> ニュージーランド1年生さん、
ありがとうございます!心強いです(n_n)
出産後落ち着いたら、ツテを辿って連絡させていただきます。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: