穴を掘るー再び。



昨日、3年ぶりに借りてきました。



穴掘り機!

3年前にツリーハウスの支柱を立てるための穴を掘ったのと同じものです。

ご存知で無い方、忘れちゃった方はこちらを読んで下さい。

今回は、家の前にデッキを作るので、その土台に15穴、家の横に建てる薪小屋の柱に4穴を掘りました。

一日のレンタルで借りているので、何が何でも一日で終わらせたいわけです。



またこの巨大ネジに振り飛ばされそうになりながら、頑張りましたよ。


割と余裕そうな主人。


両側で押さえる人の力量が同じなのが理想ですが、そんなことありえませんからね(^_^;)

へたばる私。



最後の一穴!(>_<)


やり遂げました!!!

只今全身筋肉痛中。

でもまた一歩進んだぞ!



なんで庭が穴だらけなんだにゃ?

comment

Secret

No title

デッキ! ですか。

前の庭がどんな風に変身するのでしょうね!
ものすごく楽しみです。

出来たら是非本物を見たいです!

がんばって下さい!

No title

どんどん素敵なおうちに成長していくんだねー!

穴堀り、お疲れさまです(^^)

Re: No title

> まりぼん
まとまった休みが取れる今が頑張りどき。
色々プロジェクトをやってるよ!
穴掘りはもういいかなぁ(n_n;)

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: