最後の一つ



アーティチョーク、やみつきになる美味しさです!( ´ ▽ ` )ノ

comment

Secret

No title

どんな味?
試したい!

いただけるのは春だけですか?

No title

やみつきになるおいしさ…!

どんな味なんだろう!
面白い食べ物がたくさんあるのね(^^)

Re: No title

> ウルトラの母上
どんな味、、、、、。
何と説明したらいいものか。。。
柔らかい筍と芋の中間みたいな?
マーガリンと一緒にいただきます。
食べるのは、そうですね、春から夏だと思います。

Re: No title

> まりぼん
食べられるところは、一つからそんなに取れないんだけど、
それでもチビチビ剥きながら食べるのが何とも美味しい(n_n)
そうだね、日本にはない野菜もいろいろあるよ!
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: