生きてます

また随分時間があいてしまいました。

ごめんなさい。

主人からは、あまりの更新の悪さに「世界最低のブログだ。」
と呼ばれております。

学期中は、どうしても仕事で手いっぱいで、毎日が飛ぶように過ぎていきます。

仕事の事なら、本が出来るくらい書くことはあるんですが、公務員ですし、公私混同はしたくないので、基本的に仕事のことは書きません。

そうすると、仕事が特に忙しい時は、それ以外に色々とする時間がないので、ネタもなく、ブログをする時間もない、ということになってしまうのです。

そして気持ち的にも、「私の変わらない日常生活に興味ある人なんていないべ。」っとなってしまいます。

ですが、家族友達に心配掛けるのは一番いけません。

少しずつこの3ヶ月のことや日々のことをアップすることにします。

植えてからそろそろ一年になる我が家の桜は、この春、とっても綺麗な花を沢山付けてくれました(^_^)






今はすっかり葉桜です。

comment

Secret

待ってましたよ~~ん!!

まさぼん さーん☆

ブログの再開 首を長くして待っていましたよーーーー!!!
そうです なかなか 毎日の生活の中でゆとりある時間を見つけるのは困難なもの・・・ついつい 自分の娯楽的なものは後にまわしちゃいますよね・・・-。-;

そして ある程度まとまった時間がないとできないことも多々あって・・・。

わたしもそれを言い訳にして バイオリンの練習をサボり続けて早1年・・・汗;;

楽器って 毎日 ちょっとでもやらないと あっと言う間に振り出しに戻る~~のすごろく状態です>_<;

まさぼんさんの変わらないような毎日でも 確実に 何か変わっている。 それに 興味のある人はここにもいるべ~(笑)。

桜の花 キレイですね♪ 我が家の<超遅咲き桜>は 未だに開花していません。満開はいつも11月になってからなんですよね~もし その頃に桜が見たくなったら是非いらしてね~~^^

No title

まりぼんはまさぼんのブログをチェッくするのが日課だよー!

おかえり!

桜素敵だねぇ。
うちも将来植えたいな!

Re: 待ってましたよ~~ん!!

> リロママさん、
早速のコメントありがとうございます!!
気持ち分かって頂けますか、、、嬉しいです。
私のギターも、部屋の隅でホコリを被ってます(-_-;)
少しずつ毎日、っていうのが難しいんですよねぇ。
のんびりやりますので、末長くお付き合い下さい。
桜まだですか!?
オークランドはほぼ終わったかと思ってました。
是非伺いたいわぁ。。。

Re: No title

>まりぼん

ただいま(=^ェ^=)

日課か。私も書くのを日課にしてみるか。

桜すっごく綺麗だったよ!
縁側に座って見上げてたら涙が出そうになった。
やっぱり日本人なんだねぇ(。-_-。)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

わしもチェックしてるぞ!

Re: No title

> SANETA
おぅ、ありがと!

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

マサボン

Author:マサボン
プホイ村の森の中に小さなツリーハウスを建てました。
2012年、2年間掛けてデザインした住居を1年掛けて建てました!
☆2012年12月7日完成☆
家族、友達への近況報告がしたくて始めたブログです。時々遊びに来てもらえるととても嬉しいです(n_n)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest journals
Category
Latest comments
Monthly archive
Visitors(2011.1.10-)
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body: